暑〜〜っ!

ま、毎年こんな暑さですけどね。

夏は暑いに決まってます。

さて、3日間この猛暑の中工房の片付けに追われて、ようやく90パーセントくらい片付きました。

片付けの期限は今月一杯なので余裕なのですが・・・

とにかくこの連休中にやっておきたかったので、少々無理をして・・・

熱中症になりかけながら還暦のじいさん頑張りました。

たまに「何でこんなに働くのだろう?」と自問する事がありますよ。

陶芸家という職業に就いた頃から、ゆっくりと本を読むとかのんびりするとか・・・

そう言う習慣が全くなかったために、何かしら動いてしまう癖は全く無くなりません。

唯一、休むって言うのは、先日の北海道とか大阪とかに旅行に出た時だけかな?

旅行先なら仕事はできないので強制的に休みになりますからね〜。

さて・・・明日は友人が新しく店をオープンするというのでそのお店を見に行く事にしています。

明日はちょっぴりのんびりはできそう?です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ