焼肉と団体様と泥んこ・・と

生徒さんと生徒さんが経営する焼肉店に焼肉を食べに行ってまいりました。

某事情により写真はカミさんと二人だけなのですが、他生徒さん二人、計4人で楽しく宴会でした。

ダイエット中ですが・・またまたチートデーという事にさせて頂き・・・

もう毎日がチートデーです!

そして本日は先週に引き続き団体様の陶芸体験です。

何だか家の前に観光バスが止まっているのを見ると・・・

「あれ?うちって観光地なのか?」と思ってしまいます。

今回は参加者全員がロクロ体験、お皿作り体験をされましたので・・・

ロクロ指導部隊は私と陶芸家の瑞葉ちゃん。

お皿作りはカミさんと娘。

私と瑞葉ちゃんは泥だらけになってしまいました。

・・・って事で怒涛の木曜日が過ぎていきました。

通常の木曜日の陶芸教室はキャンセルとさせて頂き、レギュラー生徒さんにはご迷惑をおかけしました。また来週からよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ