団体様いらっしゃ〜い!

ここ1週間は色々とバタバタしてました。

知り合いのお通夜に出席。

享年60歳。

これで2回連続60歳で亡くなった人のお通夜に参加した事になる。

自分と同い年の方の通夜に連続出席も・・複雑な気分であります。

今回亡くなられた方は、常日頃からすごく健康に気をつけていた方で・・・

私のように毎晩ビールをかっくらっている私とは大違い。

う〜ん・・・よくわかりません。たぶん本人が一番納得がいってなかったと思います。

さて・・・・・・

仕事面に関しては、締切に追われる仕事はないので比較的精神的にはゆっくりと過ごしているのですが・・・

今週とそして来週も団体様陶芸体験教室があり準備、後処理等で忙しいです。

応援に女性陶芸家の瑞葉ちゃんに手伝ってもらってます。

あまりに忙しくて団体様の制作の様子の写真を撮るの忘れてました。

来週も団体様来られるので頑張ります。

ちなみにキャベツダイエットを始めてもう2週間ほど経過したのですが・・・

減量できたのはたったの1キロでした。

こんなに頑張っているのにたった1キロ!

チートデーにチト食べすぎたか???

もう、キャベツばかりたべるのも少々飽きてきた。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ