ハードデー

ハードデー・・・Hard day

それくらい英語で書けよ!って話ですが・・・汗

英語と言えば・・先日、英会話ラウンジで会う方々が陶芸体験に来てくれまして初体験ながら上手に作品を作られました。

今回は日本語での説明だったのでメチャクチャ楽でした。

それで昨日の日曜日はハードデーでして・・・

朝一番でまず津市に向かいます。四日市からは車で小一時間の場所です。

今、三重県美術展が開催されていまして、うちの教室の生徒さんも2名出品されています。

うち一名は入賞を果たされました。おめでとう御座います。

その後、とんぼ返りで四日市に戻ってきまして、「白梅マルシェ」に行きました。

以前、2回ほど私も参加させていただいたイベントなのですが、今回はパス。

その代わりと言ってはなんですが、私の植木鉢を扱ってくれている「Hachi-8」さんが今回は出店しているので陣中見舞いに行ってきました。

その後は四日市ドームに移動して「ばんこ祭り」を見に行ってきました。

このお祭りも私が若い頃には出店者として参加していたのですが、もう参加はしていなくてただの見物人です。

場所も近年は四日市ドームに場所を変えているので昔の露天とは大きく様変わり致しました。

さて、ダイエットもまだまだ継続中です。

この日は朝食も昼食も食べずに夕方になってしまい、たまらずビールで喉を潤しました。

別にダイエットしているから食べなかったワケでなく、スケジュール的に忙しく食べている暇がなかったと言う事です。

ダイエットもある程度まで成功したら元の食生活に戻る予定です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ