雨の日曜日

昨日の日曜日は朝からずっと雨模様。

しかし、北海道旅行からもう1週間。早いものです。

雨の日曜日だから何をしようか?と考えるのですが・・・

結局、午前中は次回YouTube動画の編集作業とプチ買い出し。

午後からは土曜日に来られた陶芸体験者さんが作ったロクロ作品の削り作業。

エリック・サティをBGMにしながら、雨降りの日に工房で一人削り作業してると、なんだかトランス状態に陥ってしまいそうです。

前回も書きましたが動画を限定公開にしたお陰様で私のブログを読んでくれている大体の人数が把握でき・・・

正直この人数なら何を書こうが何を言おうが、全く影響がないのを再び確認する事ができました。

・・・って事で次回のYouTube動画のネタをすでにバラしてしまいますね。

次回はシャツの形をした花器です。

ネタが無い、ネタが無いと言いながら・・なんとか走り続けています。

って言うか、無いネタを無理やり考え出す苦しさを最近楽しんでいる自分がいます。

もう、完全にMですね。

次回の動画で97本目になり、とりあえず目指せ100本です。

我ながらよく頑張っていると思います。

自分で自分を褒めてあげたい(そもそもこのセリフが有森選手の言葉だとわかる人っているのかな?・・って言うかこのブログ読んでいる人はわかる年齢の人ばかりか?笑)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ