小さな目標達成

ここ半年くらい「小さな目標」をもってました。

その目標とは?ついてはあまりネットで書くのは良くないと判断しここで書くのは控えますが・・・

とにかくある数字を目標に頑張っていましたが、昨日それを達成する事ができました。

次はもう少し大きな目標を設定してますんでそれに向けて奮闘努力するだけです。

何だか勿体ぶらせる文章で申し訳ありません。

さてここ1週間は何が忙しいのか自分でもわからない感じで過ぎていきまして、休日無しでやってましたのでここに来て疲れが出てきてる感じです。

昨日も絵付けしながら寝落ちしそうになりました。

夜も1週間に一度英会話教室へ、1週間に一度英会話ラウンジへ。

つまり1週間に2日は夜に英会話系で外出しているワケでして、しかも先週は土曜日の夜も英会話ラウンジで餃子パーティーなんかやっていたので・・・

たまに「何でそんなに英語?」ってカミさんに突っ込まれるんだけど、さすがに自分でも「何でだろう?」って思います。

しかも老体の脳に英会話は最近ちょっとハードでして、物忘れとの戦いです。

ま、しかし・・・来月初めに外国人が陶芸体験にくる予定ですんで・・・その時にでも役に立てばちょっとは報われるってものです。笑

どちらにせよ、ちょっとゆっくりまったりと過ごしたいと思う今日この頃。

さて・・・またまたYouTubeの更新時期が迫ってまいりました。(当社比)

最終作業に移っております。

毎回同じことを書いていますが・・・次のネタがありません。

本当に困っています。とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ