バレンタインデーも過ぎ去り・・

久しぶりのブログ更新です。

気がつけばバレンタインデーも過ぎ去りました。

いつもチョコレートを頂く方から今年も義理チョコを頂きありがとうございました。

それ以外は全く無く、本音を言うとお返しをしなくて済むのでその方が嬉しいやら悲しいやら!笑

・・・とは言え、英会話ラウンジではチョコレートが出されて少しはバレンタイン気分を味わう事ができましたが・・・

正直、日本のバレンタインデーって・・・もうどうでも良い行事だと思うのは私が歳をとったから?だけでも無いと思うのですが、皆様は如何お考えでしょうか?

さて、2月末日まで四日市にある茶室、「泗翠庵」では萬古焼作家が作る茶碗でお茶を楽しむイベントが開催されています。

今回、私が出品したのはこんな感じの超派手な茶碗です。

お茶を出される方が言われるのにはとても人気があるそうで・・・

何だか出品者と致しましてはホッと致しました。

さてそんなこんなでもう2月も後半になりまして・・・って言うか、2月は28日までしかないのであと10日ほどで3月です。

もう花粉も飛び始めているのですが、奇跡的に今年はまだ鼻炎の薬を飲んでいません。

この先どうなる事でしょうか???

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ