植物を買った

四日市に出来た新しい植木鉢屋さん「Hachi-8」とお取引をさせて頂いていて、やはり一つグリーンが欲しいと思い昨日買いに行きました。

正直、まったく植物の事はわからなくて社長さんに選んでいただきました。

とにかく水のやる時期だったり量だったり・・・

光の当て方や温度管理など・・・

・・・で今回ゲットした植物は・・サンセベリア ボンセレンシス。

まずは私の器に社長さんが植え替えてくれました。

とても良い感じ

う〜ん・・・植物の名前に関しては・・・長くて覚えられない。笑

枯らさないようにしなくては!

ちなみにお値段(植物だけ)で8000円でした。

追・・・また新しく「他人の車シリーズ」の写真を撮りました。

今回は超高級車・・・マセラティ。

一台で家一軒建ちます!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ