遅めの夏休み

25日(日)と26日(月)に伊勢志摩にプチ旅行に行って参りました。

いつも一緒に行ってくれる友人夫妻とカミさんの合計4人でのプチ旅行です。

旅行というよりは一泊の遠足って感じですね。

私達夫婦にとっては遅めの夏休みです。

・・・っと言っても普通の人なら週休2日なので、別に特別な夏休みではなく土日の休みを日月曜日に移動させただけなんですがね。

伊勢志摩に行く途中に伊賀に寄り、良い歳こいたおっさん、おばさん達が忍者コスプレをして上野市街を練り歩きました。

私だけ赤の忍者コスプレです。理由は還暦だから。

伊賀を後にして伊勢志摩へ。

今回の宿泊先は・・TAOYA志摩

海を見ながらのビール。命の洗濯をさせて頂きました。

こんなにゆっくりしたのは本当に久しぶりです。

そして夜には友人夫妻が私のために還暦サプライズを用意してくれていました。

本当に嬉しいですね。ありがとうございました。

翌日の月曜日は鳥羽城の跡地やら伊勢志摩スカイラインを使って「天空のポスト」を見たりして楽しみました。

帰りは伊勢神宮にあるおかげ横丁に立ち寄り、赤福氷を食べて帰ってまいりました。

そんなこんなであっという間にプチ旅行が終了し、また次の日から仕事モードに突入し今日は素焼窯の窯出しなんかをやってました。

って事で・・・またいつものバタバタな生活です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ