夏の忘れ物

我が家の外壁に夏の忘れ物です。

さすがに今回の台風の風で何処かに飛んでいってしまいました。

・・・とは言え、現在19日、夜11時頃ですが・・・

思った程の風、雨ではありません。

今日の敬老の日も当然朝から仕事もしておりましたし、台風に備えて色々準備等をしておりまして・・

「いつでも台風、かかってこいや〜!」と1人雄叫びをあげていたのですが、どうもこの地方では影響は杞憂に終わりそうです。

以前の予報では明日も風雨がすごいと言っていたのですが、今天気予報を見たらなんと晴れ予報。

スーパーコンピューターを使って計算していても数日後の予報って外れてしまうんですね〜。

って事で、何とか無事に過ぎてゆきそうです。良かった。良かった。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ