あと10日

さて・・・あと、10日です。

何があと10日かと言いますと・・・・

私の50歳代があと10日という事です。

つまり、私はあと10日で還暦を迎える事になります。

人として生まれてきて、あれよあれよと60年も過ぎてしまったと言う事です。

それはそれなりに、私としては精一杯生きてきたつもりですので、悔いとか後悔とかはありません。

ま、これからの人生をどうやって生きていくか?が重要になってはきますが・・・

だからと言って明日から聖人君子のように生きられるはずもなく・・・

夕食時に美味しいビールが飲めればそれで良いかな〜!なんて思っております。

・・・という事で昨夜は某陶芸イベントの打ち上げがありました。

いささか飲み過ぎました。

四日市在住の陶芸家さん達・・・皆さん、それぞれ頑張っておられるご様子。

結構な事です。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ