三連休は三連勤

海の日を含めた三連休。

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしされたでしょうか?

ま、いつものように陶芸家のカレンダーに祝日という文字はなく・・・

ひょっとすると日曜日という文字すら最近では消えかかっている状態です。

そういう事で・・・今日の火曜日は休みにしようと強く心に決めたのですが・・・

やっぱり・・こういう状態です。

昨日の陶芸体験者さまのロクロ作品の仕上げ作業。

よっしゃ〜!午後からは絶対に休みにしようとと決心するも・・・

外は土砂降りの雨。何処かに行く気力もなくなり・・・

それならば・・とYouTubeの動画の撮影を始め・・・

結局は工房にずっといて、何かしら陶芸の仕事をしてしまって。

あ〜・・・明日からのカレンダーを見たらこの先15連勤とかになっている。

つまり、今日を休みにしなければ一体何連勤になっているのかワケわからなくなってます。

こうなりゃ、「今日は午前中は休み」とか「午後からは休み」とか「3時で仕事終わり」とかの体制でやらないと精神も体も夏バテしそうです。

幸いな事に未だに流行り病の感染はありませんが、そちらも気をつけながらやっていきたいと思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ