遅れています

自分の中でYouTubeの動画更新は2週間に一度はやっていきたい・・・

と勝手にノルマを課していたのですが・・・

今週は更新が遅れてます。

言い訳する訳ではありませんが、思いっきり言い訳です!

ここ2週間はマジで忙しかったのと、(仕事と遊び)

段々と気温が暑くなりだるくなってきた。

そして新ネタが思いつかなくなってきた。

そして・・・やる気がなくなり更新が遅れるの悪循環。

編集作業もやってはいるんですが・・・

何だか以前よりも雑な編集になってきているような?そうでもないような???

先々週の日曜日は朝からマルシェで一日を費やしたし、昨日の日曜日も美容院に行って髪の毛を切ったり、日用品の買い物に出かけたりで・・・言い訳すな!笑

土曜日の夜は英会話ラウンジで映画を見ながらのワイン会。

ソムリエが映画に合わせて選んでくれたワインを飲むという、ある意味すごく贅沢な会だったと思う。

映画の後は雑談会。

・・・とまあ、祝祭日も何も無い6月が蓋を開けてみればかなりハードな月になってしまってます。

さあ、もうすぐ7月。

私の嫌いな夏がやってくる。

※YouTube更新は今しばらくお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ