バタバタしてます

はい、側面もペンキ仕上げました。

今日は新しい生徒さんが陶芸倶楽部に入会してくれて、賑やかな教室でした。

やるべき陶芸の仕事も残ってはいるのですが、途中まで進んでいる家のペンキ塗りも気になる。

・・・とその前に陶芸教室の掃除もやって・・・と・・・

もう何が何だかわからないくらいにバタバタしている毎日です。

・・・と同時に次回のYouTube動画の撮影もしつつ・・・

次回は「天地杯」と勝手に私が名前をつけた上下で飲める杯(ぐい呑みって言うのか馬上杯っていうのか?)

もうネタがなくなってきましたので、何でもアリでやってます。

気がつくと4月も後半。もうすぐ私にはまったく無縁のゴールデンウィークがやってきますね。

無縁と言いながら・・・実はすでに2件のイベントが入っています。

一つはバーベキュー、一つは親睦会。

ま、まったりとやろうと思っています。

最近、全然陶芸に関係ないぶろぐなのでありました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ