春眠暁を覚えず

だいぶ暖かくなり、さすがにストーブの出番もなくなりました。

・・・と言いつつ、またすごく寒い日が来たりなんかして・・・

お出かけにはもってこいの陽気となりましたが、本日は朝から歯医者さん。

約、1ヶ月毎に歯の掃除をしてもらってます。

歯医者から帰ってくると・・・まずは電気窯から絵付けした作品をだして・・・

素焼の作品の裏に撥水剤を塗り、やらねばならぬ作品に絵付けの作業。

・・・とまあ、一つ一つの作業がかなり時間がかかるためにやってもやっても終わりは見えず。

また、花粉症なので薬を飲んでいるのですが、それがまた眠気を誘います。

春眠暁を覚えず・・・ってな感じです。

暖かくなると何故か体まで膨張?するような感じで、知らぬ間にまた体重が増えてたりしてまして・・・

これじゃ〜イカンザキ〜って事で今日はかなり食べるのを抑えましたが、結果は如何に??

やれやれ・・いつからこんなに太る体質になってしまったのだろう??

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ