・・・って事で、

・・・って事で、先週は忙しかったので日曜日はゆっくり?としまして・・・

と言っても工房の片付けをしたり、庭の草を抜いたりで・・・

だけふぉ夕食は久々に友人夫妻と一緒に食べる事となり・・・

新しくできたイタリアンの店に行きました。

ワインはボトルで注文しましたが、ほとんど私一人で空けちゃいました。

ビールも飲んでいたのでかなり良い気分になってしまいました。

翌月曜日は朝、昼と陶芸教室をこなして夜は英会話教室。

本当に英語は長い間やってきてはいるものの・・・

いまだにうまく話せない。単語も年々忘れる量が増えてるし・・・困ったもんです。

そして今日火曜日は午前中はYouTubeの動画撮影。午後からは超久しぶりの岩盤浴でリラックスしてまいりました。

さて、また明日からも仕事に遊びにがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ