痩せた???

いやいや・・またしばらくブログの更新を怠っていました。

光陰矢のごとし・・・ブログの更新をしない間も忙しく動いていました。

今見るとブログランキングも10位以下。トホホな状態であります。

兎に角、干支が完成してきましたのでお渡しが始まり、すでに工房にご予約されたお客様が続々と取りに来られてます。

取りに来られるお客様の10人に9人は「痩せましたね〜!」って言われます。

私がマスクをしているにも関わらずです。

実際にダイエットをしてマイナス6.5キロの減量に成功してはいますが、それほど見た目に激変したとは到底思えないのです。

たぶん・・・ですが・・・

干支を取りに来られるお客様はほぼ100%、私のFacebookを見てくださっている方々で私のダイエット中の折線グラフを見て頂いていますので、先入観も手伝って「痩せた」と思うのでしょうね。

「痩せて若くなったね」と言ってくれる人もいるし「整形しました?」って言う人もいます。

さて・・・干支以外でも仕事はしてますよ。

仕事以外では英会話ラウンジでなんと七年ぶりに友人と会う事ができました。

彼女は七年前にアメリカ人と結婚しアメリカに移住しました。

その時、彼女はほとんど英語が話せなかったのですが七年ぶりに会った彼女は英語がペラペラになっていました。

ヒデキ感激、リンダ困っちゃう〜・・・な状態でした。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ