7月最終日

はい、早いもので今日で7月も終わります。

毎日、夏休み子供陶芸教室に追われています。

最近は作品の作り方の説明だけ私がしてあとの指導はカミさんに任せてます。

その間に自分の仕事などなどを進めてたりしてます。

さて・・・ダイエットの話ばかりで恐縮なのですが、ダイエットを始めて1週間が経過しました。

とにかくこの1週間は炭水化物を一口も食べませんでした。

食事の量も半分以下。

それで結果的には1週間で2キロの減です。

このまま続ければ1ヶ月で8キロ痩せれる計算になるんだけど、かなり無理なダイエットだと自分でもよくわかっています。

とりあえずもう2、3キロは落としたいのだけど、とりあえず炭水化物を全く食べないというのは今日までにしようかな?と思っています。

それでも食事量はもうしばらくの間おさえようと思っていますけどね。

SNSからは実に美味しそうな画像ばかりが流れて来て・・・

本当に目に毒です。笑

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ