土砂降りの雨と寒い強風

今日3月13日(土曜日)は桑名でイベントがありました。

詳しく説明すると長くなるのと、私自身もよくわかっていないので飛ばします。

とにかく屋外でマルシェ的なイベントがあり、私が属している英会話ラウンジがそこに参加したので私もそれに参加したというワケです。

英会話ラウンジの宣伝もかねてはいますが、イベントに参加して楽しみましょうって事。

会話は全て英語。

上手くても下手でも構いません。兎に角英語で話しましょうっていう事です。

本来なら午前10時から始まる予定が雨のため実際には正午過ぎからスタート。

雨が止んだは良いけど今度は冷たい強風。やれやれです。

朝には雨が上がり暖かく晴れてくるという天気予報は大外れ。

毎回ながら天気予報なんて当てにならない。

それでも強行する我々なのでありました。

英語の他にももちろん色々なパフォーマンスがありました。

とにかく、体は寒さで芯まで冷えてしまいましたね。

正直言うと私の英会話能力も冷えきってしまってます。とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ