日も短くなってきました

もう10月も終わりそうです。

日もすごく短くなって夕方暗くなるのも早くなりました。

ちょっと自宅の裏庭の様子を見に行ったら、ありゃりゃ!ズボンがこんな風になってしまいました。

ま・・・秋なんですね〜。

そして食材を買いにショッピングセンターへ。

そうなんです。巷ではハロウィンです。

正直言ってハロウィンなんてどうでも良いのですが・・・

通っている英会話教室が毎年ハロウィンパーティーをやるので、仕方なく? 毎年何かしらの仮装をするのですが・・・

ちなみに去年はスターウォーズのオビワン・ケノービの格好でしたが・・・・

今年は完全に手抜きです。

今書くとネタバレになってしまいますから、今年の仮装はハロウィンパーティーが終わったらご披露致しますが・・・マジで手抜きです。

さて・・・肝心の陶芸家のお仕事ですが・・・

何が忙しいのかわからないんだけど、有難い事にずっと忙しいです。

そろそろ干支を作っていかないと・・・と思いつつも後手に回ってしまってます。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ