瀬戸焼展

昨日・・・絶好の行楽日和でした。

と言って行楽に行く訳でも無く、行楽とは真逆の四日市文化会館で開催されている瀬戸焼展を見に行きました。

有料の催事なのですが、招待券を頂いていますのでそれを使って拝見させて頂きました。

率直な感想は・・・すごいな〜っと感心した作品もあれば、あまり興味のがわかない作品もあり。

伝統的な作品展ではあるんだけど、加藤唐九郎作の黄瀬戸鉢は改めて見ると・・・

中々良いな〜と思いました。若い頃は何も思わなかったけどね。

瀬戸焼展後にして行った先はいなべ市にある「にぎわいの森」に行ってきました。

瑞葉ちゃんが小さなテントを張って作品を売るというので行ってきました。

ど田舎にあるにもかかわらず流石に行楽日和。第1駐車場も一杯でした。

瑞葉ちゃん頑張って売ってましたが・・・・

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ