10月も後半です

気がつくと10月も後半のさしかかってきました。

「良性発作性頭位めまい症」になってからかれこれ2ヶ月が経過しました。

自分としては90パーセントは回復しましたが、後の10パーセントが気になります。

まだ、時々「ふわっ」としためまいが残っています。

完全回復にはまだもう少し時間がかかるのでしょうか?

さて・・・そうは言っても仕事も進めなければいけません。

コロナ禍の状態で、イベントもないし個展の予定も全くないのですが、それでもずっと忙しかったです。

ご注文頂いている作品を仕上げなければいけませんし、年末に向けて毎年恒例の干支作りもそろそろ始めなければいけまでん。

もちろん宣伝用にすでに一体は作ってあるのですが・・・

それと並行してYouTubeの動画の撮影もしなければいけませんが・・・

正直、ネタが切れてきました。ヤバイ。

それで次回の撮影はランプシェードにしようと決めて、まずは粘土で形だけの実験を行いました。

たぶん、こういうのって・・視聴者さんのウケってあまりよくないんだよね〜。

この先は「粉引」とか「刷毛目」とか「しのぎ」とか・・・

私が日頃全くやらない分野なんだけど、そういうのもやるかも知れません。

正直、全く私の興味のない分野だから本音を言うとやりたくないんだけど・・・

ネタも尽きてきたし、一般ウケする理由であえて自分にとって全く興味ゼロのもやってみようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ