ガラリと変わって・・

さて・・・

昨日の南国風な写真の1日とはガラリと変わって今日は病院のはしごの日です。

午前中は歯医者、午後からは耳鼻科。

歯は月に一度のメンテナンス&クリーニング。

今日はみっちり30分もクリーニング。歯ぐきの腫れのケア。

おかげで口の中は血だらけ。

北斗の拳のケンシロウに殴られたザコキャラ状態!「ウブッ!アベシ!」

「はい、お口をゆすいで下さい」は良いけど「ドバ〜ッ」って血が出るのは毎回なんとも言えません。

午後からは耳鼻科。

先週が初診だったので今回は2回目。

かなり症状は良くなっているとは言え、まだ若干のふらつきがあり再検査。

病名はやっぱり「良性発作性頭位めまい症」。

エプリー法というやり方で本日も耳石の移動をやっていただいた。

これで完璧に治る事を期待したい。

一日に医者のはしごって・・・

ああ、「寄る年波には勝てんな〜!」「体の維持費かかるな〜!」ってな感じです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ