うさビエ登場

アマビエ・・・ネコビエ・・・に引き続き・・・

ウサギの「うさビエ」登場!

本当にありがたい事に、今もなおアマビエ、ネコビエを作っているのです。

それらをご購入頂いたお客様より「私の友人にウサギ大好きな人がいるからウサギのバージョンを作ってくれませんか?」というご依頼を受け、今回制作に至ったワケでございます。

また、それ以外にもブローチのアマビエをもっと小さくしてペンダントのを作って欲しいとのご依頼もありブローチも制作中でございます。

ほぼ「アマビエ屋さん」と化しております。笑

コロナ禍の現在、もの作りにとって「売れていく」作品があるのは本当にありがたいです。

それが器でなくとも、私の作品には違いありませんからね。

いまだにアマビエが売れている主な理由は、ご購入頂いた先での広がりです。

特にお客様のつけているブローチを見て、「私も欲しい」という事での追加注文があるのと、コロナ禍でちょっとした贈り物にとてもタイムリー。

コロナ終息の願いとともに可愛いし贈り物のお値段としても贈る側ももらう側もちょうど良い価格帯だからではないかと分析しております。

また、夏休み子ども陶芸教室も今年はどうなるのかな?と杞憂しておりましたがそれでもボチボチとご予約が入ってきました。

マスクをしながらの対応となりますが楽しんで頂けばと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ