伝七邸プレミアムナイト

昨夜は伝七邸において「伝七邸×入栄軒 with 熊本栄司」+ ミニコンサート 伝七邸プレミアムナイトが開催されました。

元々は3月に開催予定だったのですがコロナの影響で今になったわけです。

伝七邸もコロナ禍の中でのようやくイベント開催という事で、コンサートもビニールのカーテン越しという感じ。もちろん記念撮影以外はマスク等や空気清浄機等の感染予防の徹底ぶりでした。

・・・とは言え、少しでも以前のようにイベントが開く事ができるようになったのは、嬉しい限りです。

料理は私の器をメインに使用して頂き伝七邸と入栄軒のシェフによる美味しい料理は大満足でした。

コンサートもピアノ、バイオリン、そしてソプラノのハーモニー。

透明カーテン越しとは言え、久々の生演奏を堪能致しました。

しかし、今年がこんな風になっていくとは今年の初めに誰が予想したでしょうか?

これから夏に向かい暑くなっていき、夏休み等の期間中のイベントにも影響が出てくるのは必至です。

すでに毎年恒例の夏の陶芸出張教室もすでに中止になっているのもあります。

アフターコロナの世界をどう生き抜いていくか?が最大の課題になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ