300

お陰様を持ちましてYouTubeチャンネルの登録者数が300を超えました。

まだYouTubeを始めて半年しか経ってなく、しかも動画数はたったの11本。

橋本さんにも宣伝していただいた効果もあり、お陰様で300を超える事ができました。

登録していただいた皆様、本当にありがとうございます。

ただ、登録者数も増え、高評価ボタンの数も増えた一方、低評価ボタンを押される憂き目にも合います。

まあ、他のYouTubeの動画を見ても低評価ボタンを押されていますので、どんな動画を作ろうが必ず低評価ボタンは押される運命にあります。まあ悲しい人間の性っていうのでしょうか?人間のイヤな部分が見え隠れします。

政治や他人への批評のコメント動画ならそれも理解できるけど、ただただ制作している動画に何で低評価を「わざわざ」押す気持ちが私には理解できないな。

素通りでも良いのにね。

まあ、芸能人でも人気がでればその分アンチも増えるって事だと理解するようにしてます。

そもそも動画を見てもらわなければイイねボタンもバッドボタンも押してはもらえないワケだからね。

ま、せっかくジンバルも買った事なのでお正月休みの間に何かの動画が撮れれば良いな〜っと思っていますが・・・さて、どうなるでしょう?

今日は何だかんだ外は寒いです。

冬だから当然なんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ