スターウォーズ考

9月に東京・天王洲の寺田倉庫にて開かれている「STAR WARS Identities The Exhibition 」・・・つまりスターウォーズ展に行って来たワケだけど・・・・

そもそも、そこに行くのには全くスターウォーズの話を知らないとなると全く面白くないワケで・・・

うちのカミさんはスターウォーズの事を全く知らなかったのでこの際、スターウォーズシリーズを全部見て、予習をしてから行こうと言う事になり・・・・

結果、全てのシリーズを見てから天王洲まで行ったという経緯があります。

今、私が通っている英会話教室では1ヶ月、もしくは2ヶ月に一度映画を見ようという事になっていて次の映画を今月に公開されるスターウォーズにしようか?!という事になったのだけれど・・・

やはり今までスターウォーズを全く見た事がない人も多く・・・

それで昨夜の英会話教室はスターウォーズについての説明会?みたいな感じでした。

まずは人物の相関関係。

こうやってあらためて見ると複雑やな〜。

ただ、スターウォーズの初回が上映されたのが私が高校一年の時。1977年。

古い!古すぎる!

今回がスターウォーズシリーズの最後?という事でどちらにしても見ないワケにはいかないな!

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ