七合目

今がピークだと思いますが・・・忙しいです。

ここずっとブログでも「忙しい」としか書いてないような気がします。すみません。

っていうか、そんな調子でブログもまたまた数日サボってますね。いけませんね。

もう今日が何日で何曜日なのか?

私は誰?

ここは何処?

犬のお巡りさん困ってしまってワンワンワワン状態で、廃人一歩手前です。

そんな中、私の友人や知人、生徒さん達は北へ南へ海外へ・・とお出かけになられ連休も無く仕事ばかりしている私を哀れに思ったのか?

皆さんお土産を買って来てくれました。

ロシア、ハワイ、カナダ、北海道、沖縄、テレ朝・・・などなど。

中にはお土産の域を超えた高級品まで頂いてしまいまして、ヒデキ感激!嬉しすぎてリンダ困っちゃいました。お土産を下さった皆々様、この場を借りて御礼申し上げます。

お陰様で今すぐにでも世界の物産展オープンできます。(笑)

ま、そんな状態ですが仕事の方はようやく富士山で言うところの七合目までやってきました。

山頂までもうちょっとなのですが、逆に七合目、八合目が1番つらいポジションでもあります。

ガス窯、電気窯も毎日フル稼働で、来月の電気代、ガス代が超怖いです。

とにかく明日も全力中年でゴールを目指します。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ