吹き出物と口内炎

超多忙な日々が続いてきたためか・・・疲れがたまっているのか?

顔に吹き出物が出てしまいました。

アゴの部分と唇に二箇所。かゆいし。

自慢じゃないですが顔に吹き出物が出たのは生まれて初めての事です。

それと同時に、口内炎も二ヶ所同時にできてしまい・・・

何だか顔面同時多発テロ状態です。

疲れが溜まっているんだろうな〜?きっと。

口内炎ができるのは胃が荒れているからだって聞いた事あるし。

おまけに髪の毛もボサボサ状態でしたので、何とか時間を作り出し髪の毛もバッサリとカットしてまいりました。

ですから昨日の私とは全く別人の顔してます。

何だか岩盤浴でも行きたい。

全然行ってない。どれくらい行ってないんだろう?

・・・と言って休んでいられません。

明日も全力中年で頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ