残酷暑

気がつけば5日間もブログをサボってました。

何をしていたか?と言いますと・・・

色々とバタバタしていたというしかない日々でした。

8月に行った陶芸教室の素焼きが焼き上がってきましたので、釉薬をかけなければいけませんが、その前に作品の底に撥水剤を塗ったり、釉薬の種類別に分類したりと・・・・

ま、そんな作業をやりつつも、いつも親しくさせていただいているS夫妻と焼肉を食べに行ったり・・・

最新の映画を見に行ったり・・・

生徒さんの家のペンキ塗りのお手伝いに行ったりなんかもして・・・

そして昨夜は英会話教室にでかけたのですが、夜の7時前の車の外気温は37.5度。

かなり暑い中、英会話の勉強。

なんだか a false alarm の使い方・・よくわかんなかった。

そんなこんなで昨日もかなり暑くてほぼほぼ死んでましたね。

今日もかなり暑くなりそうです。

こんな日に釉薬をかける仕事なんてしたくないんだけど・・・締め切りもあるし・・・

熱中症にならないように頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ