憂鬱の種

今日は朝から憂鬱でした。

理由は・・・歯医者にいくから。

兎に角、歯医者さんには罪はないけど歯医者が大嫌い。

朝から憂鬱と書いたけど、実は前の夜から憂鬱でした。

明日、歯医者に行かねばならぬと思うとそれだけで気が滅入ります。

ちょっと気になる歯があり、これはきっと虫歯だと思い・・・痛くなる前に自らライオンの檻に入った訳です。

診察の結果、虫歯でもなんでもありませんでした。奥歯なので私の勝手な思い込みでした。しかし、当然ながら何も無く帰れるはずもなく・・・

歯周スポットの掃除、そして歯槽膿漏的な部分がありむしろ歯よりもそちらの治療に専念されました。

皆さん、定期的に歯医者に通いましょう!・・・って・・・「お前がな!」と言われそう。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ