プチ休憩

ここ最近は暑くなったり寒くなったりと・・・

まあ、季節の変わり目なのだから仕方ないか。

英国旅行から帰ってきてから今日まで約3ヶ月ほどはとにかく忙しく・・・

仕事の合間をぬってプチ休憩・・また仕事してプチ休憩を繰り返しやってきましたが、ようやく9月一杯で仕事が一段落しそうです。

本来ならこの秋に百貨店での個展の予定が百貨店自体が無くなり、個展の予定も無くなり、何だか目標が無くなり、時間も持て余すかと思いきや・・・

今回は・・・逆に個展が予定通りに開催されていたら、とんでもないスケジュールになっていまして・・・

まあ、人生塞翁が馬。

何かの予定が無くなれば、新しい予定が入ってきて・・・捨てる神あれば拾う神ありって事で。

昨日は人生で初めて白衣なるものを着ました。

完全に怪しいモグリの医者ですね。

理由はいつもの「他人の車シリーズ」での写真撮影のため。

今回は持ち込み企画で、もう車を手放す前にメモリアルとして写真を残しておきたいという事で白衣を仕事としている方が衣装も持ち込んでいただき・・・

車と白衣という・・何ともミスマッチな感はあるんだけど楽しく写真撮影できました。

車に聴診器をあててるポーズは何とも微妙!

今回はフォルクスワーゲンのPoloでした。

以前にもPoloはやったのですが、今回は色違いって事で。

こうやってバカをやりながら・・プチ休憩してるワケでありんす。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ