出発前夜

今、中部国際空港セントレアにいます。

英国への便は明日の朝のキャセイパシフィック航空のあずさ2号に乗り、香港でサンダーバード2号に乗り換え英国に行く予定ですが、朝が早いので空港前にあるホテルに前泊してます。

本当に久しぶりの海外でかなり緊張してますが (ほんまかいな) 結果的には楽しんでこようと思っています。

それでブログも現地から書こうかな?とも思ったのですが・・・帰って来てから写真等整理しながら、皆様に英国旅行記?としてご紹介できれば。と思っています。

ですから約10日間ほどブログはお休みさせていただきます。

しかし・・・Facebookには現地からリアルタイム?にて写真等を鬱陶しがられない程度で投稿したいと思っています。(Facebookの場合、私と友人でないと見れないんだけど)

リアルタイムと言っても英国は日本時間マイナス8時間。

かなりのズレがありますが・・・ま、地球は丸いって事で勘弁してください。

・・・という事で、行って参ります。

※ 期間中、光風窯陶芸倶楽部、Rクラス、中日文化センター等、も休講になり皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。何かしらプチお土産を買って参りますので許してちょんまげ。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ