息吹

テレビも、SNSも桜一色。

やはり華やかな桜に目が行ってしまうんだけど、視点をちょっと違う方に向けてみると生命力あるシーンに出会えます。

もう、枯れ枝としか思えない枝に新しい葉が息吹いている。

いや〜・・・生命力あるな〜!

そんなこんなで気がつくともう3月も27日。

このペースで行くとすぐにクリスマス、お正月やな。

昨日のブログで重要なミスに気がついて陶看板の作り直し・・って書きましたが・・・

実はこんな感じでした。

「エンジニアリング」が「ニンジニアリング」となっていたんです。

何で気がつかないんだ?

カミさんも、看板を依頼された社長さんにも見てもらい・・ネットでも公開してたのに・・

誰一人として間違いに気がつかなかった。

ま、誰のせいでもなく私の責任です。

どうして間違えたのか?の質問に対しては調査中で訴追の恐れがありますので、ここでの答弁は控えさせていただきます。

・・・って事で、早速作り直しておりますです。はい。

何やってんだ?俺。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ