リフレッシュ掃除

もう9月になり5日も経過してしまったではないか!

今月はとにかく工房のリフレッシュ工事・・ではなく、リフレッシュ掃除。

清く・正しく・・・整理整頓!

とにかく掃除をしまくりです。ほとほと疲れますよ。

そして、整理整頓と平行に陶芸の事も進めたいのですが、とにかく焦らず、新しい事への挑戦もコツコツとやっていきたいと思っています。

そんなこんなで釉薬や色の実験もやってます。

なんかこうやって見ると、曜変天目茶碗に似てる?あはは

いっちょ曜変天目茶碗の再現に挑戦してみようかな!? (大嘘です)

ま、新しい挑戦は一回ではうまくいくはずもなく・・・

しばらくは、失敗の繰り返しになるだろうね。

あ・・・それから頚椎からくる神経痛だけど・・・

実はまだ病院に通っていて、キツ〜イお薬を飲んでます!っていうか貼ってますって感じで・・・

副作用の吐き気、眠気、だるさ、めまい、ふらつき・・・は仕方ないか。

あ〜あ・・・いつからこんなに体が弱くなっちゃったんだろう!?

・・・って事で、「弱りに目に祟り目」・・ではなく「弱り目にあたりめ」って事で変な写真撮って54歳のおっさん、遊んでます。

明日はお客様が来られるし、Rクラスか〜・・・

何か面白いブログのネタができると良いんですがね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ