京都の個展1週間前

11月30日より一週間、京都大丸・エスパスにて個展を開催します!


・・・という事で個展1週間前となりました。


京都での個展の場合、一週間前になると次週ギャラリー展示紹介をするためにDM作品や小作品を事前に展示していただけるスペースがあり、今回は季節柄、干支を並べさせていただいているのですが・・・


いきなり、干支 「夫婦酉」をお買い求めになられたというご連絡をいただきました。

image

いや〜・・・個展前から売れると気分的にすごく嬉しいですね!
これで個展売り上げ「ゼロ」は回避できた〜〜〜!あはは


お陰様で名古屋での個展ではブローチを沢山のお客様にご購入いただき、若干品薄になりましたので、此の期に及んで追加作品を焦って仕上げております。

image

ピンクや赤、緑などを使ったカラフルなブローチも人気でしたが、モノトーンのブローチは私が思っていた以上に人気がありました。


ちなみに今回ご用意させていただいたブローチ(写真)の値段は、大きさによって若干値段は違いますが、ひとつ一万円前後です。


金、プラチナ、艶黒を使い、印刻装飾によるエンボスで陰影効果を狙っています!


よろしければぜひ、個展をご高覧下さいませ。


もし、ブログの読者様ならぜひとも「ブログ読んでます!」とお声をおかけ下さい。もれなく・・・もれなく・・・私のプレミアム笑顔をプレゼントさせていただきます。(笑笑笑)

2016年11月30日(水)~12月6日(火)
大丸京都店 アートサロン
ESPACE KYOTO にて

大丸京都店 6階 http://www.daimaru.co.jp/kyoto/

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*