いよいよゴールデンウィーク

「いよいよゴールデンウィーク」と見出しはうってみたものの・・・

1番ゴールデンウィークに縁がない私です。

・・・って言うか・・・みんなが休むゴールデンウィークに動くのは愚の骨頂ですしね。

どこに行っても大混雑。みんなよくまあ出かけると思います。タフだね〜。

とにかく明日の27日(土)から来月6日までの10日間。

私はただただじっとしていたい。

本を読んだり掃除をしたり・・・出かけずにゆっくりと過ごしたい。

もう・・・還暦過ぎた爺さんなんですから。

・・・と言いたい所ですが、自治会の仕事(神社のお祭り、子供会の御神輿)でかなりの日数が消費される。

今月から2年間・・・自治会長としてとにかくプライベートな時間がアホほど削られる。

ま、言いたい事は山ほどあるけれども、ネットでそれを書いてしまうとやばいしね。笑

とにかく・・・耐えて任務遂行するのみです。やれやれです。

本当にやれやれです。

最近、周りの人に「自治会長さん、ご苦労様です」って声をかけられる事が多くなったけど「本当にまったくご苦労です」っと答えてます。苦笑いされるけど。

さてさて・・・愚痴っていても仕方ありません。

閑話休題。

気がつくと五日間ほどブログを書いていませんでした。

(前回のブログですが手違いで消えてしまいました)

本当に気が付きもしませんでした。

ま、それほどブログなんてどうでも良いと思ってる証拠ですね。

もう、このまま書くのやめてしまっても良いんだけど・・・

ま、自分の備忘録、歳時記って事で書いてます。

ネタも色々とあるのですが、とりあえず先週にあった外国人さんの陶芸体験の様子をアップします。

とりあえず全部英語でやりました。

・・・ってな感じでした。

新作の植木鉢を鉢屋さんに納入したり・・・

まあ、いつものように暇なようで暇でない感じでバタバタとやってました。

さ、明日からゴールデンウィークです。

やる気まったくありません。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ