記念動画・・その後

一万人特別動画を制作したところ、沢山の応援メッセージを頂きありがとうございました。

「いつも見てます」「参考にしてます」等のメッセージは本当に嬉しいです。

この場をお借りしまして暖かいメッセージをくれた視聴者さん達に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

しかし・・・・

恥を忍んで今回は顔出し動画だったのですが・・・たぶん顔出しはこれが最初で最後になるかも知れません。

動画内でNG集もあるのですが、実はあれは氷山の一角でしてあれの数十倍は失敗してるのでありました。

NGだけで一本の動画を作れちゃう感じです。

まあ、「慣れ」というのも大事なのですが、やはりカメラが回っていると思うと動きがぎこちないです。

喋りもカミカミ状態でして・・・

いや〜・・・今回の動画の制作時間はいつもの3倍ほどかかっています。

次回からまた平常モードに戻りますのでどうぞよろしくお願いします。

さてさて・・・

本日は瑞葉ちゃんが工房き来てくれてロクロ指導役をかって出てくれました。

大助かりです。瑞葉ちゃん、ありがとう。

外では春雷。ピカピカ光ってゴロゴロです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ