今日で1週間

ダイエットを再開して今日で1週間です。

実は1週間前にダイエットを宣言した時になんと体重計に乗ってなかったんです。

理由は簡単、体重計に乗らなくても大体の数値が予想され・・・

数字を目の当たりにするとマジでショックを受けるので乗らなかったんですよ。

・・・んで・・・

1週間、かなり食事量を減らしました。

それで少しだけお腹がスリムになったような気がします。

何となく自分でわかりますよね。

お腹の張りとか身軽さとか・・・

とにかくもう1週間ほどこの調子で続けてみたいと思っております。

・・・とは言え、今週は会食もあるしイベントもあったりして・・・

そこの所の調整も必要なんですが、やはり揚げ物やら高カロリーの食べ物って食べたくなるんですよね。

パン、ラーメン、カレー・・・とかね。とほほ

今日の写真は伝七邸のインスタからです。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ