今年初

1月14日(日曜日)は今年初めての陶芸体験教室でした。

日曜日なのですが私の友人の依頼という事で臨時開催。

アメリカ人の方もおられ・・・まあ、拙い英語ではありますが英語での体験教室と相成りました。

その後は今年初の新年会。

熟・・いや、淑女に囲まれての何故か黒一点の新年会。

基本的には英会話でお知り合いになれた方々ですが、話題は多岐にわたりやはり今年2024年も女性の年だと確信したのでありました。

それでも流石に1月の半ば頃になると世間も正月気分は薄れて日常のペースに戻ってきてますね。

ただ、私は今年はかなりスピードを落としてやっていこうと思っています。

(・・・とは言えスピードを落とした事なんて一度もないんだけどね)

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ