English Karaoke Night

・・・って事で・・・

クリスマスイブの怒涛の自治会忘年会が終わったら、英会話教室のクリスマス会でした。

世の中がコロナになり3年間?4年間?ほどカラオケには行っていませんでしたが・・

今年は皆で集まってカラオケに行けるようにようやくなりました。

英会話教室のカラオケですから基本的には英語の曲を歌いましょう!って事です。

今回は宿題が出ていまして、バリー・マニローの「コパカバーナ」、エド・シーランとエルトン・ジョンが歌う「メリークリスマス」を歌い終え・・・今年を締めくくりました。

さて・・・クリスマスを終え、そして陶芸教室ももう今年は終了していますので・・・

これからはとにかく大掃除です。

(・・・と言いながら、仕事も同時進行しますが・・・)

そして正月準備ですね。

この先の私の仕事はとりあえず、ご依頼を受けている多肉植物、塊根植物用の植木鉢の制作ですね。

じっくりと良い作品を作りたいので、とにかく大掃除をしてから心機一転、心を落ち着かせながら制作に進みたいと思っており・・・

もう今年は仕事しない?かな???

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ