新作動画アップしました

いつもより1週間遅れでYouTubeに新作動画アップです。

いや〜・・・今月は本当に忙しく動画が撮れませんでした。

物理的にキツかったのもあれけど、ネタが無くなってきまして・・・

本当はネタなんて探せば無限大にあるとは思うんだけど、どうも最近これと言ったネタが浮かばないんですよ。とほほ

って言い訳はここまでにしまして・・・

今回は「変形四方鉢」の作り方です。

簡単すぎて面白くないかもしれませんが、皆様におかれましてはご自分でアレンジされれば面白くなると思います。よろしくお願いします。

本当は明日の日曜日にアップするつもりでしたがクリスマスイブなので誰も見ないという事で今日アップしました。大笑

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ