今年も暮れてきました

気がつけば12月20日。

いやはや・・・この時期になると何だか何かに追われている感じが毎年するんですよ。

本音はもうゆっくりしたい、だけどとてもゆっくりなんてしていられないこの雰囲気。

ゆっくりなんて世間が許してくれない気がする今日この頃。

クリスマスがやって来て、そしてそれが終わると1週間もたたないうちに大晦日、お正月。

そんな事を繰り返しながら干支ももう8個(8年)も作り続けているんですよ。

あと残りは4個。

巳、午、未、申 (ヘビ、馬、羊、猿)

とりあえずは一周したら・・・さてどうしましょう?

ま、その時はその時考えましょう!

明日も忘年会。

あ・・・ちなみに今回アップできなかったYouTubeですが、次の日曜日にはアップします。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ