走る走る

昨日の土曜日・・・

午前中は懐かしの生徒さんが干支を買いに来てくださりしばらくぶりだったので近況報告を聞かせて頂きました。Kさん、ありがとうございました!(お仕事頑張って!)

午後からは外国人(アメリカ人)の陶芸体験教室でした。

私の拙い英語でしたが何とかなりました!笑

夜は「伝七邸日本酒会」というイベントに参加させて頂きました。

四日市ガストロノミーの副題があり、「飲・食・器」に重点をおいた会でした。

今回の器は地元の萬古焼という事で僭越ながら私の作品もふんだんに使って頂きました。

・・・とまあ、こんな感じでした。

地元の名士さん達が大勢こられていてちょっぴり緊張しましたが・・・

ま、私のようにどこの組織やグループにも所属していない人間は別に失うものは何もありませんから気軽にお酒を頂いていました。

そして今日、日曜日はいつもお世話になっている植木鉢屋さんの「HACHI-8」の忘年会があります。

二夜連続の飲み会になりますが、今週木曜日にも忘年会があり・・・

とにかく体調に気をつけてこの師走を走り抜けて行きたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ