サボりました

今日は朝から車の掃除。

それが終わったら明日に予約が入っている陶芸体験教室の準備。

土練機で粘土を作り、小分けし、タタラ板とか針等の道具を準備。

そうこうしていたら午前が終わっていきました。

普通なら午後からも仕事するのですが、何だかとてもやる気が起きなくて・・・

仕事は休みにしました。

次の日曜日も仕事が入っているし・・・ま、ここは小休止って感じですかな。

気分転換も兼ねて家具を見に行きました。

正直・・今使っているリビングのソファーがボロボロでして・・・

このソファーは自分で買ったワケではなく、もらったものでして・・・

ですから、次回は自分の好みのソファーが欲しいと思っていまして、その下見に行ったのでありました。

当たり前なのですが品質は値段に比例してますね。笑

今日は下見だけなので勿論購入はしませんでしたが・・安い買い物ではないので実際に購入するにはもう少し検討が必要かも知れません。

・・・って事で、今日は写真が何もないので私のスマホの待ち受け画面の紹介です。

そんなもの紹介しても何にもならないのですが・・・すみません。

太陽系の惑星の現在の配置図です。

この画面は勿論、月日が経過すると位置が変わっていきます。

宇宙好きならではの待ち受けですね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ