Someday

Somedayと聞いて佐野元春を思い出すのはやはり中年以上の人々でしょうね。

去年の紅白歌合戦の話を今頃しても仕方ないけれど・・・

去年の紅白で桑田佳祐や世良公則や野口五郎とかでバンドを組んでビデオで出演してたのをたまたま見たんだけど、その中に短髪の白髪頭の人がいて・・・

これ誰???って思ってしまったわけですよ。

それがなんと佐野元春だったのには正直ビックリしまして・・

何せ佐野元春のSomedayがヒットしたのが私が20歳の頃・・・

つまりは40年も昔の話で・・しかも佐野元春のイメージは黒髪長髪!

そりゃ〜・・40年もたてば頭も白くなりますわな!

しかし、それが昔の若い頃よりもかっこいい!

こういうの見ると白髪も悪くないなと思ってしまったけど、なんと8キロもダイエットしたらしく、顔つきや体のシルエットがシュッとしてるからかっちょ良い。

これで腹が出ていたら台無しだもんね。

でも現在、佐野元春氏は68歳。

いや・・・見た目本当に若い。

私はと言うと・・・還暦を迎えて頭髪の色は白半分、黒半分というなんとも中途半端。

そこで今は全体的をグレー系にしてよく言えば最近流行りのグレーヘアー、悪く言うと白髪を適当に誤魔化している・・・って感じです。

さて・・・明日はYouTubeの新作動画の更新日。

ほんと・・自分でもよくやりますよ。

また見て下さいね!・・・ってだれも読んでいないブログで宣伝してもあまり意味がないけどね。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ