暑い日の休日

昨日の火曜日は朝からものすごく暑い日になりました。

だからと言うワケではありませんが、昨日は仕事はお休みデーにしました。

まずは朝イチから歯医者です。

定期的にクリーニングをしてはいるのですが、それでも色々な箇所で劣化が進み修理、修繕をしなければいけません。

毎回・・・やれやれと思う今日この頃。

その後、知り合いが経営するお洒落な喫茶店へ。

ランチを兼ねてご挨拶。

そしてその喫茶店の隣にできた新しいお店にもお邪魔しました。

その後はひまわり園を訪れ・・・・

その後はパラミタミュージアムに陶芸大賞展を見に行きました。

ま、こんな感じで1日が過ぎて行きました。

今回訪れた喫茶店も以前から行こう、行こうと思っていて結局3年ほど経過してしまいやっとの事で行く事ができました。

喫茶店の隣にできたお店のオープニングパーティーにもご招待を受けていたのですが、大阪にいく日だったため残念ながら出席はできませんでした。

オーガニックワインやリビング雑貨などを売ってるお洒落な店です。

しかし・・・暑い日だったな〜。

ちなみにうちのひまわり畑はいまだにこんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ