5月に凸

はい、5月に突入致しました。

昨日から気持ちの良い日が続いています。

世間ではGW真っ只中ですが、光風窯陶芸倶楽部はいつもと同じ。

昨日も陶芸教室があり、4日の木曜日はロクロ体験者様3組のご予約を頂いており、その日は超ウルトラ忙しくなりそうです。

このGW期間中には私の弟が山口県から帰省しており、色々と今後の事についての相談事などもしていました。

また偶然にもここ数日の間に、インターネットで私の事を知っていただいた方々から色々とご要望やご質問等頂く事が連続してました。

物事って重なる時は重なるんですよね。

以前から何回もご説明してきたのですが、元々このブログを始めた理由は陶芸家の日常を書き綴るって事でスタートしました。

むしろ陶芸の事ではなく、陶芸家っていう人は陶芸をやってる以外はどんな生活をしているのか?というプライベートな事を書くためにスタートしました。

はじめは面白い企画だと自画自賛していたのですが・・・

よくよく考えてみれば私の日常やプライベート生活などを紹介しても誰も興味がないって言う事に今になって気がついてきました!大笑

陶芸ブログですからもっと陶芸に特化した内容にすべきなんですね。

ただ今になっては私もYouTubeをやってますし、YouTubeで100本近くの動画も出しています(まだ100本にはなっていないが)ので・・・

逆に考えれば陶芸技法などはそちらを見て頂ければ良いので・・・

・・・・となると、このブログは日常生活メインになってしまいますね!

って言うか・・・そんな事を心配する前に・・・

こんなブログを読んで頂ける人なんてほとんどいない訳だからど〜でも良いと言えばど〜でも良いのですがね。

う〜ん、今日のブログは何が言いたいんだ???

って事で今回は次回YouTube動画の予告です!

次回はラスター彩を使ったワケのわかんない花器です。

乞うご期待。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ