久々のライブ

いや〜・・・しばらくぶりです。音楽ライブ。

昨夜は友人夫妻のお誘いでイタリアンレストランにてミュージシャンのソロライブがあり行ってまいりました。

山下達郎もびっくりのその場での多重録音によるコーラスパフォーマンスは中々良くて、初めて聞いたけど・・・斬新だな〜って思いました。
(私が知らないだけだったのかもしれないけど)

食事をしながらのライブっていうのも嬉しいです。

さすがにジョッキ4杯飲むと・・少々ほろ酔い加減になってきます。

それと最近またまた体重増加傾向でして・・・

もう、恐ろしくて体重計にここしばらく乗っていません。

乗らなくても自分で自分の体重くらい目星がつきます。

ダイエット・・・再び再開って感じですかね!

しかし、決して食べ過ぎているとは思わないんだけど・・・

知らないうちに食べているのか?老化による代謝不足か?

やれやれ・・・昔は食べても食べても全く太らなかったのにな〜!不思議だ。

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ