気がつけば四月

ありゃりゃりゃ・・・

すっかりブログの存在を忘れていました。

前回のブログから8日ほど経ってしまってます。

その間、何をしていたかと言いますと・・・

まあ、色々とやっていました。

作品も作っていましたし・・・

英会話教室の子供たちの陶芸教室。

アカデミー賞7部門受賞の話題の映画?を観に行ったり・・・

早朝からの桜祭り会場の清掃に自治会の役員として参加したり・・・

・・・とまあ、なんだかんだとやっていると、あっという間に時間は過ぎていき・・・

気がつくとブログもサボってしまい・・・

あれ???今回のYouTubeの新作動画の紹介もすっ飛ばしていますね。

やれやれ・・・

実は前回の日曜日、前々回の日曜日とずっと仕事してまして相当疲れが溜まっているのですが、今日の土曜日も明日の日曜日も色々と予定が入っていて中々ゆっくりできません。

来週はゆっくりできる?かも知れませんが・・・

あと2回は早朝6時半からの花見会場清掃作業が待っています。とほほ

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ